2008年11月29日

回転マスカラ スピンラッシュ SPINLASH おネエmansでIKKOさんが紹介していた話題の商品

回転マスカラ スピンラッシュ(SPINLASH)のご紹介です。スピンラッシュは360度回転するマスカラブラシ!おネエmansでIKKOさんが紹介していた話題の商品です!!スピンラッシュを使えば完璧なマスカラを塗るのにもう苦労することはありません

マスカラを塗るのは難しくないかって?そんなことはありません。スピンラッシュを使えば完璧なマスカラを塗るのにもう苦労することはありません。まつげのコーティングと際立ちを同時に行えるこの回転するブラシならいつでも簡単に完璧なまつげが作れます。また、マスカラを使うことを日課としている女性にとっては手間がひとつ省けることになります。スピンラッシュ SPINLASH 回転マスカラは、ブラシがやさしく回転することによって、ダマのないまつげのコーティングとまつげの際立ちを可能にしました。つまり、誰もが簡単にマスカラとまつげのカールが同時に行える新しいタイプのマスカラブラシです!今までマスカラが「どうしてもうまくいかない」、「時間がかかる」、「ダマができる」などマスカラに苦労してきた方が実際に多いんです。なぜならまつげは「向きが不規則」、「生え方がまばら」などの問題をかかえ、そして何より日本人のまつげは「直毛・下向き」が多いのです。でももう問題ありません。マスカラ スピンラッシュはそんなあなたのために開発されたダマのないまつげのコーティングを誰でも簡単にできる画期的なアイテムです!

使用方法

はじめにスピンラッシュのブラシ部分をマスカラ本体に差し込み、マスカラをしっかりとブラシになじませてください。
スピンラッシュ本体のコントロールパッドをプレスし、押した方向(上下)にブラシが回転します。回転させてながら根元からゆっくりと毛先に向かってマスカラを馴染ませます。毛先部分でブラシを回転させて状態を保つと自然とまつげがカールしていきます。もっとボリュームを出したいときは根元から毛先に向けてマスカラを重ね塗りしてください。もちろん、市販されている現在お使いのマスカラを使用できます。併用される場合はブラシをキレイな状態にしてからお使いください。
使用後はマスカラ本体にスピンラッシュ本体を差し込んでください。



【回転マスカラ スピンラッシュ( SPINLASH)配合、全成分】
水、PG、グリセリン、セスキオレイン酸ソルビタン、クオタニウム-15、ミツロウ、ステアリン酸、合成ワックス、(エイコセン/ビニルピロリドン)コポリマー、TEA、ステアリン酸グリセリル、酸化鉄
【内容】
スピンラッシュ本体×1・マスカラ本体×1・アルカリ単4電池×1
【回転スピンラッシュ マスカラ SPINLASH 使用上の注意】
・まつげのお手入れ以外の目的で使用しないでください。
・使用時にマスカラブラシ部分をまつげ以外の肌や粘膜に直接ふれないようにしてください。
・結膜炎等の眼の病気の場合は使用しないでください。症状を悪化させる原因となる場合があります。
・絶対に分解、改造、修理はしないでください。
・落としたり、ぶつけたりして強い衝撃を与えないでください。
・損傷した場合は絶対に使用しないでください。
・お手入れするときはベンジン、シンナー、除光液、ガソリン、エタノールなどで拭かないでください。
・本製品は水洗い出来ません。
・電池交換はできません。
・目に入ったとにはすぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
・お肌に合わない時はご利用をおやめ下さい。
・水や化粧水その他でうすめないでください。
・使用中、赤味、腫れ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合は、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談ください。
・ご使用後はキャップをきちんとしめてください。
・極端に高温、低温となる場所、直射日光のあたる場所には置かないでください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。

マルベールロイヤルカラー ダークブラウン

マルベールロイヤルカラーは90がクワエキスで構成されています。クワエキスに含まれるタンパク質は、髪の毛の主要成分であるケラチンタンパクとよく似たアミノ酸組織になっています。染毛によるパサつきを防ぎ、コシのあるシルクのような輝きとツヤのある優しい仕上がりです。しかも所要時間はたったの5分!
posted by うんちくさん at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。