2008年11月14日

飲む唐辛子で「スッキリ!!」 「冷え性対策!あったかグッズ編」



日本テレビ、朝の番組「スッキリ!!」の「冷え性対策!あったかグッズ編」で紹介されたのが話題の「飲む唐辛子」です。唐辛子には、辛さの本体であるカプサイシンとビタミンCの有効成分が含まれています。 カプサイシンは胃液の分泌量を増やす、代謝を活発にする、末梢血管を拡張する、脂肪の分解を促進するなどの働きがあり、冷え性に効く、風邪の予防、消化を良くし便秘の改善、食中毒の予防、ダイエット効果があります。ビタミンCは、コラーゲンの生成を助け肌に張りを持たせ、しわやたるみを予防します。「飲むとうがらし」唐辛子ジュースを皆様の健康にお役立てください。




飲むとうがらし 商品説明

飲む唐辛子(飲むとうがらし)のご紹介です。とうがらしには、辛さの本体であるカプサイシンとビタミンCの有効成分が豊富に含まれています。カプサイシン(唐辛子の成分)は季節の変わり目の健康を応援したり、もちろんダイエットにもお奨めの成分です。ホットに体感!気軽に飲める唐辛子ジュースとして人気です。「飲む唐辛子」をご家族みなさまの日頃の健康維持にダイエットに是非お役立てください。

 飲む唐辛子 商品詳細

[名  称] 清涼飲料水 飲む唐辛子
[原材料名] 果糖、ポリデキストロース、柿酢、唐辛子、カプサイシン、酸味料、甘味料(ステビオサイド)、赤キャベツ色素、ビタミンC、ビタミンB2
[内容量] 100ml
[販売元]株式会社コピス
[使用上の注意]
・胃腸の弱い方、アレルギー体質の方、妊婦・授乳中の方、お子様は等はお召し上がりにならないで下さい。
・辛味成分を含んでいますので大量の摂取はおやめ下さい。
・万一体質に合わない場合は直ぐにご利用をお控え下さい。
[保存上の注意] ・直射日光を避けて保存して下さい。
・開封後はすぐにお飲み下さい。また開栓後の冷蔵庫以外での一時保管は避けて下さい。
・原料の成分が浮遊・沈殿する場合がありますが、品質には問題はありません。よく振ってからお飲み下さい。
・栄養成分表示:100ml中
エネルギー 36kcal
たんぱく質 0g
脂 質 0g
糖質 9g
ナトリウム 5mg
カプサイシン 3mg
・原材料の成分が浮遊、沈殿する場合がありますが品質には問題ありません。
・空ボトルは投げ捨てしないようご協力ください。
・キャップの切り口で手・指等切らないようにご注意ください。
・空ボトルはキャップをはずし、ラベルをはがしてリサイクルへ
posted by うんちくさん at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。