2007年06月26日

年金問題で第三者委員会が初会合

年金問題で第三者委員会が初会合
いわゆる宙に浮いた年金問題で、25日、記録の確認を行う第三者委員会の初会合が行われた。中央委員会は弁護士や税理士など10人の委員で構成され、さらに来月中には全国50カ所に地方委員会が設置される。中央委員会が運用の指針を策定し、各地方の委員会で個別の確認作業にあたることになる。社会保険庁では、「領収書などがないなどの理由で、これまで記録の訂正が認められなかったケースでも、第三者委員会が認めればその判断を優先する」との見解を示しているが、ある総務省幹部は「第三者委員会の判断に法的な拘束力がないことに変わりはない」としている。そんな中、社会保険庁の村瀬長官が25日夜に会見し、職員の賞与を返納することを明らかにした。安倍総理と柳沢厚生労働大臣、塩崎官房長官も閣僚としての賞与を全額返納するという。
勝手に国民の税金を返納したり奪ったり・・・・この国の大臣と責任者のレベルは最低です・・・ 低反発冷却ジェルパッドは寝苦しい夏を快適にすごすことができる優れものです。朝までクールで今年の暑い夏を快適に!!
芦屋美整体 骨盤ステッパーは元オリンピック選手松野明美さんも愛用する「踏むだけの簡単骨盤矯正ダイエット」です。骨盤の悩みや産後の整体にぜひともお使いいただきたい逸品です。健康な毎日を応援します。
ミートホープが全従業員を解雇
牛肉ミンチの偽装事件で苫小牧のミートホープ社は、社員やパートら全従業員60人に事実上の解雇通告を行った。一方、農林水産省がミートホープ社などを立ち入り検査した結果、11件の偽装が確認された。牛肉ミンチに、豚や鶏、さらには豚の内臓などを混入するなどの偽装を行っていたという。そんな中、故意に出荷した偽装商品について取引先からクレームがあった場合、職員のミスだったことにして不正に損害保険金を受給していたことが、元幹部の証言により明らかになった。さらには5〜6年前、売れ残った中華まんの皮と鶏の皮を混ぜ、“鶏ムネ肉のひき肉”として出荷していたことも新たにわかった。豚や牛のミンチにも中華まんの皮を混ぜたが白かったので、牛の血を混ぜたという。また、北海道加ト吉の工場長が、本来破棄するはずの余った冷凍コロッケをミートホープ社に格安で横流ししていたことも明らかになった。農水省の調べによると、ミートホープ社は、その冷凍コロッケの賞味期限を改ざんして販売していたという。
波動値の高い物質などから、その波動を水に転写するなどして、水の持つ波動値を高めた水を波動水と呼びます。まだまだ波動に関する分野は認知度が低いですが、様々な研究が行われ、その結果が話題を集めています。
ダイエット、サプリメントでお奨めの商品はセルライト対策で人気のターボセルや体臭、足の臭いや脇の臭いをとるラヴィリンクリームなど沢山のお奨め商品があります。
新しいお奨めブログサイトその1
ブログの人1ブログの人2ブログの人3ブログの人4ブログの人5ブログの人6 飲酒死亡事故の瞬間映像
23日夜、兵庫県尼崎市で、酒酔い運転のワンボックスカーが対向車線をはみ出してタクシーに衝突した事故で、タクシーに搭載されていたドライブレコーダーに車が突っ込んでくる瞬間の映像が残されていた。この事故では、タクシー運転手の岩田浩一さんと乗客の松村美津子さんが死亡している。ワンボックスカーを運転していた大阪府豊中市の宮田和弘容疑者は、自動車運転過失致死と道交法違反の疑いで、25日に送検された。事故当日、宮田容疑者は夕方から酒を飲んでいて、警察が駆けつけたときには“ろれつ”が回らず、足元がふらついていたという。またこの事故の直前に現場付近で、歩行中の29歳の男性がひき逃げされて死亡している。警察では、現場に残されたヘッドライトの破片や塗料から宮田容疑者の犯行とみて、ひき逃げ事件についても追及している。
posted by うんちくさん at 17:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。